gravure photo book

グラビア写真集・雑誌の新着&人気作品をお届けします

豊田ルナ 写真集 ~select~ vol.1



豊田ルナさんの写真集をセレクトしました。

 

 

 

「挑発的な女のコ。」 BRODYデジタル写真集

配信開始日 2022/08/12

いつもの元気いっぱい、天真爛漫な豊田ルナちゃんの雰囲気から一転。

今回のグラビアでは、挑発的な眼差しと大胆なポージングで、あなたの心を惑わします。

 

 

 

無敵のヒロイン FRIDAYデジタル写真集

配信開始日 2022/01/20

ウルトラマントリガー』への出演でブレイク。

ビキニに着替えたヒロインの、もっちもちBODYがまぶしすぎッ!

全97カット収録。

 

 

 

【電子版だけの特典カットつき!】

豊田ルナ1st写真集 月-Luna-

配信開始日 2021/07/15

ミスマガジン2019」グランプリを獲得した現役高校生タレント

豊田ルナの1st写真集! 沖縄で撮影した本作には、

18歳の現役高校生’るんちゃん’の笑顔眩しい等身大の姿から、

大人の女性への成長と決意を感じさせる挑戦的な写真までたっぷり収録!

 

 

 

『恋をする瞬間』BOMBデジタル写真集

配信開始日 2022/08/08

ベッド上での黒のチューブトップ水着から、

恋人同士のような距離感の花柄ビキニ、

清楚感あふれるワンピース水着など魅力が満載!

 

 

 

【デジタル限定】豊田ルナ写真集「夏の魔法。」

配信開始日 2022/08/08

 

頬に果汁をつけて、スイカをがぶり。

太陽の光がよく似合う、夏生まれの夏少女・豊田ルナもついに20歳に。

突然の夕立という’夏の魔法’にかけられて、露わになるはオトナの風情。

光を見つめる真っ直ぐな瞳やしなやかな曲線からは、今までにないほどの色気も感じられる。

 

 

 

【デジタル限定】豊田ルナ写真集「君がいた夏。」

配信開始日 2021/08/21

夏の音―。 波がささやく。

民宿の畳の匂い・海の家で食べるかき氷・線香花火の切なさ…

浴衣と夕立のドラマチック。あの夏を探して

少女は色づいて、笑う。夕立が少女をオトナに染める。

 

 

 

 

ヤンマガデジタル写真集にも掲載作品あります!

こちらから ご覧下さい

 

lovemio.hatenablog.com