gravure photo book

グラビア写真集・雑誌の新着&人気作品をお届けします

雪平莉左 写真集 ~select vol.1~

 

 

雪平莉左さんの写真集をセレクトしました。

 

 

 

配信開始日 2022/06/09

ファースト写真集

『とろける。』

グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となる雪平莉左の1st写真集『とろける。』が完成。

テーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」…

その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。

 

 

 

 

配信開始日 2022/08/01

「甘美なひととき。」

ヤングチャンピオンデジグラ】

しっとりときめの細かい白い肌、少しオリエンタルで目鼻立ちの良い顔、美しいバスト、キュッと締まったウエスト…。

どこをとっても見事なプロポーションに息を呑むこと間違いなし。

 

 

 

 

配信開始日 2021/12/17

綺麗なお姉さんは、好きですか?

VOL.2 FRIDAYデジタル写真集

街ですれ違ったら条件反射で振り返る、抜群のルックス&プロポーション

今グラビア界が熱い視線を送る注目美女を リゾートホテルで撮り下ろし。

 

 

 

 

配信開始日 2022/02/01

【電子版限定133ページ】

FLASHデジタル写真集 昼下がりのホテルで

本作ではホテルのスイートルームを舞台に、ベッドで私服を脱いでいくエロスや、浴室でのチューブトップ姿、艶やかなヒップラインが際立つワンピース水着姿などを撮り下ろし。

グラビア映えする白肌の美女との昼下がりの逢瀬を堪能できる133P。

 

 

 

 

配信開始日 2021/12/17

綺麗なお姉さんは、好きですか?

VOL.1 FRIDAYデジタル写真集

街ですれ違ったら条件反射で振り返る、抜群のルックス&プロポーション

今グラビア界が熱い視線を送る注目美女を リゾートホテルで撮り下ろし。

10代では太刀打ちできない成熟したオトナの色気に酔いしれるーー。

全2タイトルのVOL1。

 

 

 

 

配信開始日 2021/10/01

FLASHデジタル写真集

エチエチお姉さん〜セクシー編〜

洋館でワンピース水着にニーハイソックス、黒とピンクのビスチェなど、セクシーな衣装を身にまとう。

「写真を撮られるのは実は苦手」と話し、ふだんは自撮りなどもしないそうだが、誘惑するような表情、艶やかなボディライン、白くやわらかな肌は、グラビア映えそのものだ。

 

 

 

 

配信開始日 2021/10/01

FLASHデジタル写真集

エチエチお姉さん〜清楚編〜

ベッドでシャツとチューブトップ、私服を脱いでからの三角水着などが堪能できる。

「写真を撮られるのは実は苦手」と話し、ふだんは自撮りなどもしないそうだが、誘惑するような表情、艶やかなボディライン、白くやわらかな肌は、グラビア映えそのものだ。